REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

北海道は明日から晴れ

コンサVSフロンタのPSMが札幌(白い恋人パーク)で。
コンサのオヒサルスーツ(エルムソーイング)の広告がまたイカス。
http://www.elmsewing.com/
正直主将しかわかんね。アスリートはガタイがいいからスーツ似あうヨね。
黒に赤い線のネクタイはナカナカですなー。今年もイケメン志向なんすね。
後述で昨日今日と定時帰宅したらホーム「聖地厚別」開催という事でコンサの中堅(22歳)コンビが生出演。
VTR出演のゴン中山がハードル上げる上げる。なんでモノマネやらせてんだ(笑)
ゴンさんに完敗…。 | 岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba
聖地厚別か。駒場もそうだったんだけどな。もうレディースのホームの認識しか俺にはないな。
でも携帯の待受けはずっと駒場


ナーが木曜午後から40度発熱。今は引いた。
朝から愚図ってて参観week2回目の奥サマ参観の時に大泣きしたとかで。
帰宅後遊んでて目の周りが赤かったらしく。本人の話だと血尿も出たらしい。
今日病院行って薬貰い。朝は38度もなくて夕方はもう熱ない。
発熱時の血尿は結構あるんだと。もちろん毎回注意しないと。まずは良かった。
6/2は開校記念日で小学校休みですと!天気もいいし仕事をヤリクリすれば上湧別行けるか!と
思ったが肝心のウーの反応がヨロシクナイ。遊具>お花畑ですと。よって今年は行かない。
奥サマの影響で編み物したいとウーが朝教わってましたが難しいのう、続くか?


住宅ローンの固定金利期間が終了で継続しますかと銀行から。
借りた時は転職したばかりで選択肢がなかったのだけれど、今は他行への借り換えもできる。
担当者曰く「激的な金利の変化は10年ないと思います」と。
この情勢でも市場は織り込み済なんかなぁと。


マーチ君(13万キロ走破!)の1年点検で左前の部品交換4万弱。
ちなみに新車への下取りは3万だって。3万は好意だわなぁ。
で住宅ローンの事もあり改めて我が家の経済状況を奥サマから教えてもらう。
積み立てはできてるけど、子供手当てはあてにできないみたいし、
数年前ファイナンシャルプランナーさんが言ってたとおり、今のままでは余裕が出来んわなぁ。
奥サマは働きたいと言ってるが。