REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

BS朝日でコサキン復活してた件

俺的補足

CSテレ朝チャンネルでの放送は6月〜を予定、
内容はextraがついた所謂ディレクターズカット版のようなものを予定しています。

6月からCSテレ朝チャンネル加入決定!
ツイッターで投稿募集ですと。俺もやってみるかな。フォローだけだけど。
アカウント:kosakinderadio
ハッシュタグ:#kosakinderadio


今知ったのですが。BS朝日でコサキン復活してた。
見た人の話だと昔のまんまとか。見てー!見れねー(涙)
スカパーで再放送やってくんないべか?



いや眠いです。昨日は21時前に寝てしまいました。
春だからでしょうか?否。
水曜の猛吹雪には参りました。昨日もそれなりに雪でした。
融けるから夏タイヤでもいいのだけどワイパーは夏用不可ですな、壊れそう。
その水曜は昼から札幌日帰りだったけど高速が岩見沢まで吹雪で止まってて。
でも深川の道の駅からは路面乾燥で風だけ強くて。
帰宅時自宅周辺だけえらい積雪でなんだか。
18日開始のEDI取引が軌道に乗れば一息つけます。
諸問題と向き合わないと。
先送りにするにしても道筋と気持ちの整理もつけないと。