REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

記録つけなくちゃ

3月に入って色々記録しなくちゃいけないなと思うことがある
・食卓テーブルのレイアウト変更
新琴似の叔父さんの葬儀に家族で参列。子供達を親父方の親戚に始めて紹介
旭山動物園オラウータン(俺と同じ68年生まれ)・アザラシ(子供?)に遊んでもらった
・ウー最後の授業でウーが先生に手紙を書いて渡した。文面が感動的で俺が泣けた。

○○せんせいへ
わたしはすこしづつかんじをおぼえています。
ことばのきょうしつにいくといつもぽかぽかしたきもちになりました。
いつまでもわすれませんよ。たくさんおべんきょうしたこと。

まだ6歳なんだけど。俺が6歳って名前しか書けなかったトカ。時代が違うとはいえ、
ウーの表現力は凄いと思う。引き出してくれた奥サマと幼稚園&鷹栖町の環境に感謝です。


・子供達が運動不足(常時風邪気味、天候変化も激しく外遊びできず)で太ってきた。
・モコ長期入院(エンジンルーム内に発生した氷でベルト切れた(無償対応))
・それにより?コンサホーム開幕戦観戦計画は頓挫
・スカパーHD用チューナーレンタル申し込み、届く。HDDも買った。
・その設置で改めて地デジ電波弱いの自覚。早く嵐山にアンテナ立ててくれんべか。
・競売に出てた裏の家が法人に落札されてた。価格は650万程。リフォームして?幾らで売るのかな。