REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

PSM徳島戦@スカパー

70分までで雑感、自分的ポイント。局面局面で個のチカラを感じたのですが。
解説が「浦和さんは」って言ってハッとした、関塚さんだったのね。
実況が「徳島LOVE!」で素晴しいと思いました。見事に関塚さんと噛みあってなかった。


・ウガ(左ハーフ)が積極的、素晴しい
・岡本(右サイドバック)素晴しい、こういう選手を保有できるREDSは幸せ
・萌(アンカー気味)、素晴しい。どこでも萌でした。
・阿部ちゃん(セントラルMF)、素晴しい。そう、その阿部ちゃんが見たかったのよ!!!
・堤(左サイドバック)、素晴しい。正確なロングフィードで岡本を輝かせてました。今年困った時は堤かも。
特にと言えば
・ゴールに向かうパスが去年より多彩でワクワク感あり。なんで1点しか入らんのだ?
・疲労をひきづり、ロビー、柏木抜きであれだけバイタルに多彩なラストパスが出るなら及第点なのかも。
・精度と言うべきか、ポジショニングと言うべきか、決定力と言う言葉ではナイワナ
・セルは噂どおりドリブル始まると2人でも止められない感じ、コーナーも蹴ってたしヤルね。
・なんで都築メンバーにも入ってないの?
・セットプレー弱すぎ、セットプレー以外でも鋭さは徳島の方が上、ギシ、少なくても3点防いでる。



順次交代枠使い始めてからの崩壊ぶりは(この試合結局1-2で負け)もう一回見て書く意欲が出たら。
まぁ参考にならんかもしれんけど。啓太はコンディション不良なのかな?