REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

気になるお店「よしだパン」

旭川在住のブロガーさんとこ巡回してたら発見。
東光にあるパン屋で通販限定だったのが店頭販売も始めたと。
行ってみたいと。
http://myblog.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_5a19.html


で検索してたら新十津川のお店(275号に面してる)のブログに到着。
http://www.wurst-yoshida.com/blog/archives/722
丸加高原に美味しいスープカリー屋があるとは聞いておりましたがケーキ屋もできたのね、
ここも行ってみたいです、新十津川の店も勇気出して入ってみるかなぁ


砂川にも行きたい店が。
岩瀬牧場
値段的に子供は入れないかな?
ウー&ナーなら夏にジェラード専門かな、こどもの国から数キロってのは行きやすい