REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なんか繋がってしまった。

言い訳がましく新パソコンセットアップ、xpダウングレードモデルですよ。なんでsp3入ってないんだ?


先週調べ物であるものがスウェーデン製?スウェーデンの会社製でそんなトコから
現在のスウェーデンの高福祉政策の見直しとその悲惨な現状、
そもそも今までの政策で「家族がなくなってしまった」とつぶやく老人の話とか
15〜30歳までの自殺が異様に多いとか犯罪率が高く、強盗は日本の100倍とかそんな話を読んだ。
例えばここ
ƒtƒFƒ~11
(ネット上だから全部信じられんけどサモアリナンという感じ)


でこんなトコ寝る前に読んでたり
http://kokoro.squares.net/index.html


で、昨日の西野さんの話
読書レポートVol.15 「私の家庭教育再生論」渡部昇一著 | 西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba
と、ぶっちゃけちゃった野田議員の話
自民党が少子化を加速させた:日経ビジネスオンライン


うーん、子供が増えただけではイカンのね、とか。
美徳って、躾って、子供を育てるってなんだろなーと。



昨日、ウーが小学校1日入学。鷹栖町からランドセル&防犯ブザー貰った。
今回改良されたトカで軽くて完全防水、A4サイズ対応。「交通安全」の文字は小さくなり。全方向に反射板あり。
いいもの貰いましたな。
ウーはトイレ言った後、後ろシャツが見えてたそうで。大丈夫かなぁと奥サマ。
大丈夫にしましょう。
「恥ずかしい」「周りにも迷惑かける」とか、意識付けなんだろなと。
でこの時期なら「親は絶対子供の味方」って改めて伝える事なんかなぁ。


再起動してインストール作業次のフェーズだ。
つぶやきでした。