REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日のリンカーン、コンサCM編雑感

まだようつべにないですね。のんのんのほうが早いのかな?

画像的にはココですかな
リンカーン。 | 岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


しかしなんでコンサなのかな?
札幌雪祭りに連動してなんだろけど、で場所的にイーワンスタジアムがあるじゃんって事かな。


氷点下10℃って何気に秋春制無理って判らせるって事かなーとも思えたが。
札幌的には12月〜3月までウィンターブレイクにしないと無理。


コンサの黒パンツ、黒ソックスはカッコイイですな。縦縞がハえる。
まっちゃんってお腹でてないんだ、本人も言ってましたが強そうでした。
宮迫さんは経験者なんすね、オーバーヘッドかっこよかったです。


ニトリ、まっちゃんに弄られてました。ラッキーでしたなぁ。


はまちゃん班は時計台からなら1時間も歩いてないはず、でも1キロ以上あるね。
あの店調べたら最寄の地下鉄がすすきの駅だもね、歩きなら札幌市民は地下街で移動ですな。
美味そうでした。


コンサ系ブログ読むとあの女性ディレクターさんがコンサ的ツワモノだそうです。