REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

マシューじゃなくてスピラかな

岡山と90分で5-2.岡山は90分基本同じ面子、うちは後半最初に6人替、後半途中でウガ&啓太交代。
MIPはスピラですと。タカは昨日の怪我の大事をとって。
都築が出てなにより。
サヌは明後日磐田戦45分4本勝負にはでるのかな。
確かに前半達也&元気に散々走られ、後半セル&高崎投入なら泣くかも。
今日はエジ柏木お休み。
順大MFで出てたのね。


磐田戦は4本って事はGKもフィールドプレーヤーしないと面子足りないし
雛形は徳島戦で公開ですかな。
今日みたいに8人交代OKとかだったら徳島氏ぬかも。
いやそうはならんな。木曜45分4本やって移動含めの中2日で日曜14時からの試合だもな。
疲れて徳島相手だとパスミスオンパレードかもね。


CB&SBの岡本君17歳
昨日の蔚山現代戦に75分でて今日も90分?
フィンケさんが「タレント」と言うだけあるな。磐田戦は135分とか出るんだろうか?