REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

本日リンカーンでコンサCMですと

フィンケさんA4で4枚(PDFは見やすい)で現状を。
平川褒めてる、スピード上ったのはベテラン勢だよね。
サイドからの「えぐっての」折り返しが増えるならMFの運動量死ぬほど増えるね。
どこまでDFラインが高いかだけど。
都築はリハビリ中なんか?プライド考えるなら後半からっちゅう事で大谷なんか?とか。
単に柏木との関係性だったりして。
いやしかし、開幕まで2週間半なんすね。



TBS『リンカーン』番組内にて「コンサドーレ札幌応援CM」を撮影!@コンサオヒサル
地方クラブのユニ着る企画なのか?誰が着るんだろ?
モカク22時までには帰宅できればと。でも、ようつべに期待!
収録場所の「サッポロ・イーワン・スタジアム」は
白い恋人のオーナーとノノさんの会社で作った室内コートありのフットサル場。
この前フットサルの日本代表監督来てて指導してたらしい。



フモフモさんの発想はオモロイですね。がっつり皮肉ですが。韓国監督続投で韓国も弱体化ですかと。
カミカゼサッカー」ならベストメンバー揃わないと機能しないのかもしれんけど。
予選は省エネで引き気味のデンマーク、オランダ、カメルーンにどう得点を取るのか、カウンターらしいけど。
岡ちゃん大木風味のサッカーはたまに見るだけでは評論できんのかな。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52435561.html