REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

バンクーバーオリンピック始まった

現在ソフト入替中。やっとクライアントでの動作確認、インストール方法確立。
これで昔のドメインサーバー切れるデス。
で某ファイルサーバー機?器?の入替中でしてやっぱ時間かかるっす。その間時事ネタを。
2/13(土)日本時間11時からの開会式はナーと病院の待合室で!。
大泉洋に似てる人を見たのはどこの会場だ?(って本人だったのねnetで偶然確認)
上村さんのは日テレで見てましたが合間のCMが全て上村さん出てるし。雨降ってたんすね。
非常に残念でした。
今日の北海道新聞のスポーツ欄の真ん中のドデカ写真(共同通信撮影?)がとんでもなく物語性がある写真で。
朝からウルッときましたよ。あの写真は日本スポーツの歴史として残すべきだわ。
道新は里谷さんも地元だけに優しい論調で。俺も一発にかけた気持ちがすがすがしかったです。日本人的か?


なんか服装でバッシングされてる人いますがなんでそこまで叩かれるのかワカラン。
成田集合?の時に周りが注意すればそれで終わった話では?
注意できない周りのヤツがダメだね。元横綱の親方に通じますな。
というか、うちも昔そんな話があって注意された選手がいたような。
で今は全員ちゃんと着て移動と。柏木は最初注意されてそう(妄想ごめんなさい)


柏木で思い出したけどスカパーのJリーグナビでの広島レポートinトルコ。
槙野と森脇、ホテルで笑いとるための無茶しすぎ、あれこそ日本人の恥だわ。許すけど(笑)