REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

いよいよ実戦で上げていく

オシムも柏木もある程度固まるとミニゲームばかりだと言っていたが。そいえばゲルトもそうだったような
浦和、開幕前は「スパルタ実戦」調整 - サッカーニュース : nikkansports.com
ボールを取られなければ負けない。
技術があれば高さはいらない。
ボールを繋ぐのは気持ちを繋ぐのと同じ。
プロは勝たなくては、サポートも勝つために。でも。


やべっち見ました、直輝がマイコーとは。
正直、トゥ見てイラッときちゃった。困った、感謝しかないはずなのに。



OB戦、往復ハガキという慎重な手段を使っても6千人の動員。ビール売り切れたとかスゲー。
J2の動員どうやって伸ばしたらいいかね。