REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

実家で「THE RED BOOK」を回収

ココ数日の書いた事でまた読みたくなり、この本を回収。開幕前には再読したいなと。
パラパラと見たけどその時代を凄く感じる。もう今には適合しないと強く思ったですわ。
今の「オンリーワン」時代のサポートとは。そう感じるのは俺の職歴のせいなのかなぁ。
ココでも主力は団塊の世代?第2次ベビーブーマー?今小学生であろう、その子供達が。



でこの本の正式名称調べるためにググったら凄いのがひっかかった。
いつ書かれたものだろう?文字多過ぎで俺は読まないけど、多分「笑止」なのかなぁ。
1.サッカー研究序説サポーターカルチャーズ研究序説