REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマ(コンササポ)向け。遠まわしにREDSサポ向け

コンササポさんのブログを2つ貼り付け。


鳥栖の監督はプロならばキャンプ時には「体脂肪10%以下」と言っていたが。
コンサは12%までOKなんすね。フィジカルコーチがいるから抜かりないか。
http://ameblo.jp/zokkon75/entry-10439928419.html
ゴン中山7%後半ですと。


姿勢(スタンス)という意味で
この前のビルバオVSレアル、ビルバオVSバルサの事が書いてあります。
奥サマに説明すると、このビルバオと言うチームは地元(バスク人)しかいません。
それを拠り所にしているクラブです。だからそんなに強くない。
札幌サポは温かい。 - FULLTIME
埼スタで毎回この雰囲気だと参ってしまうけど、
「ココ一番」でこの雰囲気は出したいし、出すためにはそこまで勝ち点を積み上げないと。
鹿戦だけじゃなくて、リス戦にもこの雰囲気だせればいいなと。
抜粋

話はガラリ変わって、今節のリーガ、ビルバオ×レアル。
ビルバオのホーム、サン・マメスはレアルへの殺気ではなく、
ホームチームを絶対的に後押しする、もの凄い雰囲気。
「怖さ」では無く、「温かさ」を感じるのだ。