REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

杉山いってらっしゃい、桜井おかえりなさい

俺的、驚愕のオヒサルニュース
ハートフルクラブ、杉山コーチが退任


杉山そだね、新潟いたね。シンガポールリーグは多国籍リーグだと聞いとります。
成長して、いつかは戻ってきていただければと思います。ガンバレ!
正直うちのダメージはデカイでしょ。


桜井が浦和に戻ってきました。なんでコメントないの?明日本人から直接って事でしょうね。
20番Tシャツを所有している者としては嬉しい限りです。ちょっとホっとした。
おかえりなさい、クラブをよろしく。
お酒はほどほどに、うっちーを連れまわさないでね。


ソ言えば、オヒサルのREDS+kabu.comのバナー、
クリックしたらでてくるの、
啓太だけ別の画像にならないのか?不憫で(泣)