REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

妄想シーズン開幕

大原で試合するまでの妄想シーズン、もう開幕しております。
携帯オヒサル(有料だよね)に登録すれば正確なネタが拾えて妄想の精度があがります。
まだ登録していない人は是非登録してクラブに金を落としてください!(笑)
昨日の広島戦は4-2-3-1と書いてありました。ダブルボランチで1トップと書いてありました。
試合レポートも当然書かれております。
昨日は高崎と達也と宇賀神とマシュー(で呼び名確定?)がでてない感じです。ホリも出てないね。
ダブルボランチと言っても去年もロビーがボランチ枠でしたから
アンカー的な人とレジスタ的な人になると妄想できます。4-1-2-3になる時間も長いという事かいな。
去年の阿部ちゃんのアンカーは出色でした。だから残ってほしい。恩返ししてない気持ちも強いし。
坪&暢久コンビのラインは今年もハンパないのでしょうか?
(ギド時代ちょとやってたホリのラインコントロールもハンパなく高くて好きだけど)
林は今年も調子いいですね。飛び出しのセンスがいいのかな?もっと本番で見たいです。
タカは1トップ枠でした。本当に構想外なのか。残念です。
タンココーチが出てました。意図も書いてありますね、ポジションも。
是非携帯オヒサルへ!


モラスさんが一日何回「一切」って単語吐くか誰かカウントしてくれないべか?


元気の父さんのブログ見たら元気はオフに色々やってたみたいだね。
筑波大学?でメンタル。気とか。OBとしてサイン300枚かぁ
プロはやっぱ尊敬できるね。プロとして楽しめれば、我々が楽しまさせればと思う。


チキってまじでバルサから一歩身を引くのけ?
うちに来るって事はないのでしょうか?それこそ高い?(笑)
でも移籍の窓口として契約できないのだろか?


ツイッターとか「なう」とか有用性が俺にはワカラン。
本音を吐くって吐けるのか?
情報収集だけならば後で纏めてでもいいような。
入力デバイスの問題だけなのかな俺の違和感


この釜本さんコラムはいちいち納得なのです。
asahi.com(朝日新聞社):釜本邦茂のニッポンFW論一覧 - スポーツ