REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

そんでタカなんだけど

阿部ちゃんの契約、オヒサルで掲示してほしいよ。「更新しましたから!」的な。
いくらなんでも始動日後で移籍はないでしょ。


成長して帰って来い!
【新春特別企画:新加入選手インタビュー】橋本真人選手<前編> |栃木サッカークラブ公式サイト【栃木SC】



本題。
去年のタカ見ちゃうとどうしてもFWに見えない。
もの悲しげなとこが93年の福ちゃんを思い出しちゃうよ。
今年は育成枠いらない。CB以外はベテランいるしね。
高崎の使い方かな。
どっしりポストならタカは相方役なら持ち駒で一番活きると思うけど。
でも多分変則3TOP。そうなるとサイドは達也や元気、セルもかな?
のほうが合ってると思うし、それでタカが活きそうなのは真ん中に入ること。
それって如何に中盤がタカを追い越してスペースつくるかにかかるんだけど。
そんな意味で暢久が中盤にデンと入れば加速すると思うんだけどなー、でもCBの層が。
タカは本当に若手のアドバイスコーチだけで、構想外なんだろか?
名波の引退試合でのサックスブルーのユニが似合いすぎて、
なんか俺のなかで凄い焦燥感あった。
あれだけ技術があって感じれて。年齢だけで構想外ってのはあまりに不憫。
踏ん張る事ができれば後ろ目のポジも妄想できるけど、膝の関係で無理っぽいのだと思うし。
そう考えると1タッチゴーラーかカウンターしか.....


うーん。