REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

朝から凍りつく直輝負傷

朝起きて新聞見たら「直輝負傷」に凍りつく。
イエメンの悪質タックルが原因で。
ネット中継見てた人の読むと「両足が漕ぐほど吹っ飛ばされて」とか書いてあって。
うまくかわした事を祈る。
ざっと覗いたけど、
うちのサポは直輝だけど他サポでも山田でなくて、
「チビ山田」「小山田」なのね、表記が。
先人の偉大さに敬服。


と言うか、ムーに直輝に柏木に乾ですか。ムーはサイズあるけど。
少なくとも中盤は技術&センス&スタミナがあればサイズいらないのかなぁと。
それを今年、うちのサッカーとして花開けばなと。
でもFW&CBは図体なのかとエロヤマ(現地実況)のハットで思うわけですが。