REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサとか

コンサはダニルソンOUTでハンジェ君in
ハンジェ君にボランチのイメージないけどそんな書かれ方してる。
コンサはこれで確定らしい。近藤も獲得できたし、外国人2人残留だし
できる範囲で成功なのでは!羨ましい。
宮の沢詣で観戦チケット割引とかオモロイ発想だ。


高校サッカー、旭実は八千代に負けちゃった。
監督がえらい自信満々だったから勝てるのかと思ったけど、内容はカナリ良かったようですな。
都市部はクラブチームに選手が流れてるっていうけど、選手権のあり方がね。
ちなみに旭実もコンサドーレ旭川U−15出身が3人いるとか。
この旭川U-15からコンサユースに上れたら「しまふく寮」に入寮して通信制高校って流れなのかな?


「10年メーカー」ってやつにサッカー能力もあった
しかしディフェンス&スタミナ弱すぎ



今日の午前中で請求第一弾が終わってヨウヤク年明けるかって感じだったのに
確認モレで同僚に迷惑&トラブル発生で明ける感じなし。
1/11にならんと気持ち明けないのかしらん