REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ベット到着

この前の休みに購入した現品限りの2段ベット到着
購入時、久々に老舗の家具店(M仏壇店とT木工)を廻ったのだけど何処も寒かった。経費節減ですな。
でリフォームにより部屋が分離したのでベットも最初から別々に設置してもらった。
フレームだけなのでちゃんとベットにするか、布団ベースでするかは子供達次第。
しかし、学習机ん時も感じたけど、ちゃんとした家具屋いっちゃうと申し訳ないがニトリとかの家具って買えない。
値段差も+数千円程度だし。
考え方だとは思うけど。旭川で育ったからかなぁ
ベットが来て子供達嬉しいの図

まぁ、枕とか掛け布団&カバーは思いっきりニトリしまむらですけどね。


ウーが持ってるのはサンタさんから貰ったクリスマスプレゼントのお人形(ナー所有)
実は新得の御母さんがカナリ前に購入していたもの。センサーが沢山ついてておしゃべりするやつ。
結構な重量感です。
ちなみにウーも同様の犬型おしゃべり人形(電波時計内臓)
この子の取説見ると単身赴任の50代おやじを想定してるらしい。
今のところ遊び相手になってる模様。
すんごい高価な人形ですが、ウーは「うちの3姉妹」のDS&ソフトが欲しいと。
それこそanimaxのサイトに3姉妹の無料ゲームがあるのでやらせたりしてますが、
ネット見るとFLASHで作った子供用のゲームとかあるんですなー
来年捨てる予定の会社のパソコン(WIN-NT)OS入替てネットだけみれる状態にしてウーに与えるかなぁ
前お絵かきソフト用に与えてたシグマリオンは牛乳こぼされて天に召されたし。