REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フォーバック

うちの適性で4出来る人が何人いるかと。


広島には「ストヤノフ」っていう稀有な才能があるからあんな攻撃ができるわけで。


トゥもロングパス精度高いけどね。


堤は左サイドって固定観念があったけど、攻撃重視なら真ん中もあるかね。
それならば、坪の左サイドもあるのか?なんか違うのかな?
というか、坪がラインコントロールで始まったはず。今でもそうなのか?
なのか?っていう位だから俺の目は節穴なんだろな。


てかそんなに4が難しい、適性云々ではないと思うけど。
確かにオシムは3でマンマークから始まってたけど。
結局は軸を誰にするかという事だ。


シーズン当初に覚悟した世代交代、結局のびのびで。
成果は来年だと思いたい。
この長いスパンって三菱の体質なのか。


残り4試合しかないのだから試合中は一心不乱にサポートでしょ。
勿体無い。


そう、勿体ないってサポーターっぽいね。


名残を惜しんで次に進む、進まねばならないという事だね。