REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

チョコとかFT86とか

昨日書いてて食べたくなって「手づくりや」行ったけど閉店後でした。
そこのブログ見るとチョコ100g780円とかなのね。
高いなぁ。素材が違うから納得なんだけど。
美瑛のふれあい牧場で子供達試食しまくったみたいだから罪滅ぼしも兼ねてヤッパ買おう。


車好きの同僚からトヨタハチロク復活!CR−Zに対抗?の車が!と。
中身はスバルでした。mixiのコミュみると群馬で作るみたいだからホントにスバルなのね。
東京モーターショーの話。
何故かCR−Zみたいにワクワク感なし。
インプレッサでいいじゃんっていう思いがあるからだろな。
というか、見た目がダメ。
外見はトヨタがデザインなんか?スバルなのか?


この前、自分的ラーメン1番どこ?って話になり。
自分的には-醤油「一乃家」塩「すがわら」
味噌「...しいて言えば...光林坊@比布?ひまわり?」
な訳で東鷹栖店は小上がりあるので行ってみっかな。比布より近いし
赤・白・合わせ・黒・麦の5種類のこだわり味噌|らーめん専科 くさび



月曜日、子供達が早く寝た&俺も早く帰れたので
録画していた「おくりびと」(訳あって)残り1時間まで2人で見た。
ローソンのコンソメ味ポテチ(最近のマイブーム)食べながら。
モックンの演技に「観客をもっと信頼してもいいのに」と思った。
残り1時間、どうなるのかな?



mixiついでに久々にコサキンコミュ覗いたら
懐かしい音源がUPされてたので貼ります