REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ガッカリ2つ

昨日は奥サマが体調悪いとのメールで仕事投げ出してほぼ定時退社
なので公式戦見れちゃったりした.....


がっかり1→鹿の動員不発
もっと埋めようよ。鹿サポってダメだね。


がっかり2→コンサ、セレッソに勝てず。
こっちはお客さん結構いてヘーっ思ったんだけど。
キリノのGKへの悪質チャージでセレッソに燃料投下しちゃったみたいで。
主審の弱気な?ホーム寄りの判定もさらに燃料投下。
ロスタイム6分中に香川に決められ。ガッカリだわ。
まぁこれも成長なのか、割り切れば。
失点シーンのあの躊躇はこの前の啓太であり、ソガハタと同じなはず。
勝点3目指したのであれば、勝点1失うのは。コレも経験なのか。



奥サマは昨日それなりに寝れてダイブ楽になったみたい。
近所でも新型インフル発症したし、取引先でも本人or家族発症で自宅待機とかもいて。
病院行くのも怖いけどな。