REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

J2は1/3終了

J2って3クール制でした!
正直、生放送でこっちのほうが見てるほうが多いからインパクトあるし。
コンサはここまで持ち直したのは素晴しく。石崎さんというより、選手のポテンシャルだと思う。
で、どう伸ばすかが石崎さんの命題であると思われ。
何回ロスタイムに失点してるねん。ココですココ。


コンサを通してレンタルの2人や元REDSを見るのですが。
祐也や大山はいい感じで活躍しとります。
昔の祐也の話→Weps うち明け話
高崎はね。コンサの元韓国代表DFに頭突きとかさ。ちゃんとFWなんだなぁと。楽しみ。
小池はさ。使われる嬉しさと思い切りがでてるよな。これも楽しみ。