REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

落ち着ける音楽JAMOSA

数年前JAMOSAの曲を聞いていいなぁと思って。
でもルックス見て....正直引いた(ファンの人すみません)。



最近ノースとかニコニコとか聞いてると落ち着ける曲が全部英語、と言うか日本語以外。
なんでJ-popでないのかな、だから、最大公約数的にエグザイルなのかぁとか思ってて。
ソエルとかボニーピンクとか、声好きだけど最近体調に合わなくて。


そんな最近はAIR(活動終了だって。終了!)とかスネオヘアーとかで。
松崎ナオも聞いていますが。
みんな落ち着く、という感じで聞いてなく。
結婚前は「落ち着く〜」ってwyolicaだったけど。


昨日時間調整でツタヤに行ったら「元レンタル」のCDでスネオヘアーのを105円でGETして。
で105円でレジ行くのはちょっと抵抗があったので、見るとJAMOSAミニアルバムの2005年のがあって。
散々悩んで結局購入。525円だったのだけど。
でスネオの前に聞いてみたら。「大人〜」「落ち着く〜」「ドライブにあいそ〜」
昨日の自宅での仕事中ずっと聞いてて。
今日奥サマにも聞かせたら悪くないと。そう、悪くないよね。
やっぱりルックスは引いちゃうけど、いいわぁ。