REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「国連の友FOUNAPとの提携について」ってよりコンパクトさ

しっかり「三菱商事」様が絡んでいますが、まぁいいこと。
REDS本体からも国連に貢ぐのかしらん?


バルサみたいな寄付は無理だろケド。てか何様って感じだな。

オヒサルから一部抜粋

国連の友FOUNAPとの提携について


浦和レッズは、「国連の友アジア−パシフィック(FOUNAP)」と提携することになり、12日未明(ニューヨーク時間11日)、国連本部(ニューヨーク)にて、両者の調印式を行いました。

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4653

まぁ、そういうのも大事だろけど、
REDSの事考えれば「2004年のコンパクトさ」を実現するのは。
マイボール時に。
DFラインを上げられる時間をFWが作るのか、
2列目がためてスルーパス狙うのか
サイドを囮にボランチがスルーパス出すのか?
そもそも相手のボールをあの位置で狙うのならば、2列目も一人は守備の意識ないと。とか。


前節はベンチ含め、10代は3人(出場1人)でしたが次節はどうなりますか。
清尾さんも書いてるけど、確かに非公開とかそうじゃないとか、うちは関係ないかもね。
元々就任会見でできるだけオープンにするって社長に釘刺されてるみたいだし。
Weps うち明け話