REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

湘南戦。我々はもっと求めてもいい!

反町さんはこう言ってたけど(湘南オヒサルからsadakiti抽出)

・いつ、どこで、どういう風に走るかという効率性の問題から言うと、レッズの方が格段によかったですね
・ボールを奪った後のファーストパス、セカンドパス、サードパスまで浦和は追ってくるチーム
・走力を生かすのはボール保持者の判断とか、ボールを動かす力もあった上での走力ということになります。

去年より効率的な、お互いの理解力が進んでると言いましょうか。


でも昨日のJAGSではノノさんが時間を割いて「REDSのモヤモヤ」を解説の水沼さんと話していたけど。
水沼さん、理路整然と状況の気持ちと技術を語れるのね、正直驚いた。



夜明け前って事にもできるのだけど。
我々はもっと言っていいと思うのだ。
5−0で勝ってくれてもイイジャン!ってさ。


元気はもっと動きを理解しないと。
湘南の元気は頑張りました。結果聞いたうちの奥サマガッツポーズでましたよ。


坪井の流れの中の動きもでたし、後はスピラの安心感と堤のロングフィードかな。


峻希がやっと出てきた。そう、うちの右は君が背負うんだ。もっと精進してくれい。