REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サポティスタ、このネタ笑えない


「今の浦和のメンツはパスサッカーなど、まったく適していない」


ってね、んじゃどうすればいいのさって感じ。マンUみたいにすればってアホか。


言ってる事わからないではないけどね。
それってサッカーの街を自負するトコ以外ならいいんじゃない?


自分としては、「サッカーは楽しい」ってREDSで思わせてくれそうだから、
フィンケさんを見守ろうと思う。


意地悪い見方もできるよ。
オシムがユーゴでやったように、トルシエがやったみたいに
「国民が願ってるメンツ出しました。ダメでしょ?なのでこの若手を使う」
って方法


TMと鹿戦見ただけで「まったく適してない」なんてナンセンス
そもそも書いた人はフィンケサッカーの理想形を見た事あるんだべか?


単純に我慢できない、埼スタできてからのサポ気取りのワカゾー君なのではないか?
パスサッカーをセンスのみの省エネサッカーだと勘違いしているに違いない。
体力づくりで150キロ走ったのを忘れたのか?


それぞれがトライ&エラーできるからメシウマなんでしょ、
サッカーに限らずサポ&ファンってやつは。


そっか、そうでしたね。本気で書いてないのか。
熱くなって失礼しました。