REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナーが高熱→アデノでした

ナーが朝から熱が出てた。
半日経っても熱が下がらんので奥サマ病院に。
検査の結果「アデノウィルスです」
症状聞くとウーの高熱の時と同じジャン。
ウーは口開けてくれなかったので検査できなかっただけでした。
アデノは通常1週間高熱が続く。特効薬はナシ。座薬入れてもあんまり効果なし。
感染から発症するまで一週間らしい。
祝日永山に家族で行ってたんだよな。高齢者にアデノは非常に危険らしいのだけど
今更言ってもどうにもならないので週末あたりからマメに電話連絡しようかな。
ちなみにウーの高熱は3日間。座薬も効いた。ウーは頑丈だとホント思う。
生後6ヶ月からの(ナー授かってから行けてないけど)プール教室の貯金かな。
ナーはその貯金ないので通常通りかな。
熱は40度超。座薬入れても39度台です。
19日からのウーのスキー教室後半戦は全部俺が付き添いかな。