REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

戦術練習は2次合宿(海外)らしいが

基本布陣は結局どーすんだろ?
この時期しか妄想できないのですが。若い子活かすなら4-2-4-0なのか?
フィンケさん(モラスさんが書いてるようだけど)の「クロスはいらねー」理論だと
0トップしか妄想できないのだが。ユナイテッド&バルサ見ればいいのか?


もっ回ココで妄想してみよう
http://tf.loopshoot.com/



啓太なんだよなー。
後は代表組(今は、都築、阿部ちゃん、達也でトゥ)が抜けたときにどーするか。
岡ちゃんが固めないとうちも固められんってか?


今年のサテは実質ファーストチームと同じ扱いだろし、
元気はユースに出させないようだけど、
現ユースの子も活躍次第ではベンチ入はできそうだよな。


昨年まではサテは個人のアピール度、
ユースは連動やガンバリを「観客目線」で見ればよかったと思うけど、
今年は「戦力」として見た方がいいのかな?


てか今年こそ、レディースに優勝してもらわないと。
そこは修三ラインなのか?レディースなら現段階なら誠意でOKだろし。