REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

現在雪が降っております

現在10/29の9:10です。


雪が降っております。あー降っちまった〜(T_T)/~~~


昨日夜の天気予想が何事もなかったように「雪マーク」だったので驚いたのですが。
朝は晴れてイイ感じでしたが。


今雪が降っております。


天気予報では今日の旭川、最高気温7度最低気温1度
旭川気象台が市役所横から忠別川沿いに引越してから予想気温下がった気はするけど。


あ、雨に変わってる。なんかホっとした。


まぁ、積もらなきゃタイヤ交換しなくていいけどさ。


余談ではありますが。
10分位時間空いたときウラツウにある「UG_HEADLINE」の「WEBネタヘッドライン」ってやつを開いて
新聞には載ってない事を見てヘーっと思うんだけど。


昨日は「正社員は何十年も減っていない」ってやつを見てへーって。


「韓国危ないの?」ってやつでへーって。ウォンって5割目減り、豪州ドルも4割目減りらしく。


「蒟蒻ゼリーの販売自粛要請は最大手のマンナンライフだけ」ってのにへーって。


「マスコミは年下に厳しい」ってのにもへーって。



今朝ガソリン代138円/Lになってた。昨日140円/Lで入れたのねん(涙)


以下家族のこと








11/4から幼稚園にはバス登園となりまして。うちは夏は送って、冬はバスって事に今のところなってます。
9時までに登園なので今は早くても8:40出発!な感じなのですが、バスの時間は8時頃に決められて。


今月からあの手この手で8時前に支度できるようにしていたのですが。
準備が早すぎたのが、ダレテしまい現在支度が遅い遅い。ウーモタモタし過ぎ。イライラします。
元々話をすると手が止まるのだが、最近は着替えの時は話もせずボーっと。うーんイライラする。


実際遅刻してみないとウーに親の危機感が伝わらないかな?
今日も歯磨き中に子供達遊び部屋でクワエタまま遊んでいるので奥サマの拳骨が。
奥サマ拳骨すると自己嫌悪でその日仕事にならんのですよ。ウーしっかりしてくれ。


俺がしっかりしなければ。
怖い役は俺がしないと駄目かなぁって....今更申し訳ない。