REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

考えますね。ただいま考え中@新潟戦

11/5って誕生日なのですよ。
ACLでも埼スタで名前呼んでもらえるべかと思っておりましたが。今更ながらトホホ。


10/24にテレ朝チャンネルを解約した俺は、峻希出てなくとも負け組。トホホ。



新潟戦、LIVEは後半から。前半はスカパーのない、NHK-BS見れる場所(永山の実家)にいました。
NHKめー。どんだけメジャーに払ってるんだ?


まぁ、それはそれとして。


家族が寝てから奥サマが録画してくれた新潟戦を見た訳ですが。
ソファーの背もたれに密着しての90分は生まれて初めて。


試合直後のゲルトのコメントは見てない。
16時からのコンサ戦にチャンネル切り替えたから。


考えますよ。これは。スキットしましょうよ。
啓太は累積で出られないからウッチーがベンチ入りだったのね。
岡野の300試合目がこのタイミングって寂しいですが。


ガス抜きは11/3の天皇杯をサブ組みでやることかな?
試合間隔的にはベストメンバーでリベンジでしょうけど。



サタダイの今週号、
浦和レッズに何が起こったのか」が巻頭ですと。
皆さんの読後感期待しております。
てか普通ナビスコ決勝特集じゃん。酷いなぁ

で結局サポートってゲルトが辞めるまでリーグ戦はこのスタンスでやるの?

ちなみにコンササポのUSって濃いグループも応援拒否だったんだと。


11/8はなんだか変な雰囲気になりそうだなぁ。自虐同士は嫌だなぁ。


週末の私事は夜10/26でエントリします。
・剣淵のパン屋行った。メロンパン激旨。キーマカレーパンも。
・24日と25日を間違えて大失敗。関係各位すみませn。
・夜食が止まらない。新潟戦みたから止まるかも。
・ウー風邪引いた?ナーもね。
・改装後初めて「サンミッシェル」行ったのさ。宝石箱や〜
山頭火の回転寿司屋大人気の巻。ナ訳で入れませんでした。
・ナー(2歳)の来春からの幼稚園通園決定
・昭和の臭いのする歯医者にシバラクお世話になります。
・モンティパイソンの2000年頃発売されたビデオ全13巻&バイブル本の査定額は!
のどれかを書こうかと。食べ物優先かな。