REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

また一つ

一夜明けて。今は7/15の9時過ぎ。

バックアップメンバーリスト見ました(でもソースが見つからねー)
Gk 松井 DF 青山 MF 梅崎 FW 興梠


バックアップだからしょうがないけど。しょうがないけど。

山郷姉さんの件で既に悲しいのに。
でこれってどういう事?北京に行くけどスタンドって事?
練習は一緒にするけど試合はスタンドって事?
青山や松井とか悲しすぎないか?興梠や司は辛過ぎないか?
18人って残酷だよな。
こんだけバラバラなら意地とおしてOA枠使えばもっとスッキリしたのに。



最悪だ。最悪だぞ。だれが纏めるんだ?青山なのか?最悪だ。




以下昨日書いた事。日にち変わったので畳む。









現在7/14の20時過ぎ。


司落選にガッカリし、選ばれた面子に落胆し。


司のブログ読んだ。


正直、五輪のメンツはどうでもよかったんだ。
萌や司、セルが五輪を目指してると知ったんで応援してただけで。



阿部ちゃんには去年、米粒一つは報いたかもしれんけど、


我々を選んでくれた
司にはまだ何一つ報いていない。


司に「REDSに移籍して良かった」と言って貰えるように頑張る。
正確には「司のお母様」に「REDSに移籍させて良かった」と思っていただけるように頑張る。
来年でなくて、今年「REDSを選んで良かった」と言って貰えるように頑張る。


ハートのある選手は大好きだ。
彼がもがいているばかりでない、ピッチで笑顔が見られるように、頑張る。


みんなできる事やって行こうよ。