REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

勝敗に関係なく「もがく」のがうちらの仕様とはいえ...

うちのきゅうり収穫

EUROのスペインってそういえばラウルいなかったよね。シーズン調子良かったのにね。



昨日幼稚園でのウーの様子を見てたんだ。
ちょっと心配な事があったのと、たまたま園庭で遊んでる時間に近くを通ったので。
「入れて!」って言えないのね〜。トラウマもあるんだと思うけど。もどかしさが伝わってきました。
まぁ他のグループに声かけられてその輪に加わっていたからいんだろけど。
そいえば幼稚園の記憶なんて全然残ってねぇ。ウーも将来覚えていないのかな。


昨日(月曜深夜)はユーロの総集編見て
遠隔でサーバー操作して(2時)
ナーに起こされて(3時)
付き合いきれず落ちて(3時半)
起きて出張出発(5時半・札幌方面)
7時から作業開始でトラブルフリーで8時に帰路に
10時に職場でずっと仕事して22時にどうにも頭が痛く仕事やめて
後は恒例のサーバー任せ。
操作して。寝て。操作して。を27時まで。自宅で寝たのは28時。
今日は10時出社。無理がきかない。コレが運動不足ってやつですね。
7/1にガソリン16円/L(179円/L)上ったしマジで仕事に余裕ある日は実益もかねて自転車通勤で基礎体力を上げないと。

よくも悪くも永井&萌ばりに仕事を探すのがREDSサポだと思います。
ネットもサポートの場になると思います。サポの雰囲気を作れるからね。


昔に戻っただけっていう自虐な人も散見しますが。
パフュームの歌詞だったり、トータスの歌詞で現状を憂う人もいますし。
歌詞を持ち出すなら自分なら岡村ちゃんかな。前向きなら直枝さんでしょうか。


トゥーリオのね。「サポのためには絶対に勝たないといけない」ってさ。
自分は違和感があるのね。
もちろん裏には努力が必要なんだろけど、自分は選手達に楽しんでほしいのね。
背負ってるものはあるけど、それを含めても、楽しんでほしいの。
楽しんでもらえば今の面子なら、結果もついて来るのかなって。


ここまできたら、
結局クラブの本音はACL連覇のみってのはひしひしと感じますが。


ここ数年の窮屈な、まじめなサッカーから脱却するにはどうしたらいいんだろ。


うちらが肩の力を抜く事かなとも思った。


でも参戦してて肩の力を抜くってどういうことなんだろ?
うちらもプレーを楽しむって事なのかなぁ。

自分も含めてだけど、変にしたり顔なんだよね。
もっと感動があってもいいと思うんだよなー。
変な話、コンサには感動があるんだよね。見てて。
コンササポからはそんな話一切聞こえてきませんが。
EUROはもちろん感動しまくりチヨコでした。


もがく人が多いって事はそんだけ愛してる人も多いって事だと思います。うちの事。
愛してる人には勝利は関係ないと思います。
「なんとかしたい」みんなそれぞれの方法でもがいて消化すればいいと思う。
とりあえず、達也復帰まで続けてたヤツをアレ鶴で復活です。


トゥーリオ、肩の力抜けないかな。満身創痍の彼をこれ以上追い込みたくないのね。
だってうちの仲間なんだから。
だから、勝利は大事だけど、もっと大事な事もあると思うんだ。