REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日の夜のオヒサル楽しみ(練習試合なので)

現在6/21の9時前。
REDSは急遽、15時から札幌市内で道都大学と練習試合だそうで。
結構真剣な練習試合ならオヒサルに面子が載りますね。楽しみです。いけないです(泣)


でも面白い場所ですよ。
なんか、うちは人がいいなぁって思いました。


まず場所。
札幌サッカーアミューズメントパーク
主な使用主はコンサユースです。
天然芝は一面しかないけど、人工芝が最新式のスライティングしても熱くないやつが2面。
2002W杯の利益金と今ちゃんの瓦斯への移籍金が投入されてできた施設です。
できた当時「サッカー批評」にもちょろっと書いてあったよ。


練習相手は道都大学
コンサの調整相手です。
今日は45分3本とかするんだと思います。
だから3本目から得点ラッシュになるんだろな。
コンサは6-0とか、そんな感じです。
例えば
コンサドーレvs道都大学 及び練習試合の結果
戦術オタクの人は今日の練習試合で解析できるかもしれませんね。
明日はコンササポのブログも覗いてみよう。


今日は寒いです。札幌も寒いのかな?あの場所風も強いし。
体調崩さないように祈るばかり。


戦術といえば、今日の深夜(てか明日の早朝)オランダVSロシアですね。
ロシア(てかヒディング)の評判がいいのでこれは見ないと(&録画)。