REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ちょっとカチンときたので

ちょっと3分間で。


ゲルトを100%信頼してる訳ではありませんが、
「最新のトレンドを会得している監督の招集」って文を見るとね。


つまり海外から監督持って来いってかい?
国内にいると古い戦術しかできないってかい?


昔と違って今は国内に居たってトレンドは判るよ。何を抜かしてるんだと。
うちのユースだって組織立ってるし、J2見ればオタクな戦術ですよ。


選手が助長してるから大物監督で頭抑えるってか?


何を抜かしてるんだか。


折角書いたんだから一言。

高原戻って来てくれてありがとう。ナビスコ出るのかな?
召集を辞退してくれて凄く嬉しい。
ロビーとは全く歯車合わないんだろけど、うちの窮状を変えてくれ。
君が戦術練習の核になれば鯱のようなサッカーなんてスグにできるよ。

nike様のwebサイトからコピペ
完全版はぐっとくるね。自分も頑張らないと。一仕事して出張に行きますわ。