REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日はガンバ戦。ナイフを持ち合う戦い

祝!セル選出!!


しかしこの期に及んでまだ選考ですか?
対戦相手が決まったから個の力を探るのはいいのかもしれんが、
反町さんカッコワルイです。


明日はホームでガンバ戦。
是非とも選手達の足を引っ張らないサポートお願いします。


この前は「気合だけの集団」だとするならば
(だからフロンタは嫌いではなく、むしろ好きなんですが)
今度の相手はまさに決闘。


お互いにナイフを持ち合っての戦いになるでしょう。
個人スキルは同等以上で連動性は向こうの方が上なんだから。

注目は、狙われるであろう堤(と言うか相馬の裏)と萌(へのファール誘い)
阿部ちゃんがなんとか堪えていますが、
「ホンモノの侍」が揃うガンバ相手にどう闘って勝つか。


場の空気がちょっと緩んだらやられるよ。
野次は拍手で潰して、怒号は緩んだ空気に対して。
なんでレディア達がニートになってるか、
参戦してる人は考えて闘ってほしいです。



首位に祭り上げられちゃった今、
埼スタ選手紹介の世界を意識した画像を見るとサ。

世界を目指すってどういう事なのかな。
大物DF連れてきてもアウェーは別として、うちの興行的にはプラスないでしょ。
費用対効果を考えると難しいよね。
でも、今のままがいいなんて全く思わない。


まずは明日の試合に集中。


ボールに汗をかいてもらう事はうちなら出来ると思うんだ。
中断中(ごっそり抜けたナビスコの妙もありますが)どう再構築するのか。
させるか。