REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

sadakiti2008-03-11

REDS話は「なし」、なんてさ! 


広川太一郎さんが亡くなったそうです、なんてさ! 
意識したのはMrBOOかな、なんてさ! 
コサキンで紹介してた「モンティ・パイソン」の吹替ビデオ見て
自分の中で大ブレイク、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ! 




ご冥福をお祈りします、とか言っちゃってみたりするんだなぁ、この、幸せモノぉ! 


web-conte.com | Red | 広川太一郎データベース


昨日、偶然はじめて一人暮らしした、札幌の二十四軒のアパート見たんだけど、
リフォームしてて、まだアパートだった、なんてさ! 
モンティ・パイソン」借りてたレンタルビデオ屋は駐車場になってました、なんてさ! 
20年前の話だもナー



画像は打合せ先にあったパンフ、なんてさ! 
フロンタスタッフはこれ見てルーを決めたのか、なんてさ!?


以上、「広川太一郎変換フィルタ」を使ってみました、なんてさ!