REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

これって批判じゃないでしょ

これって批判なの?違うでしょ。


【杉山茂樹コラム】応援と観戦の乖離 - ライブドアニュース


至極納得。てか言ってる事、ホームならできてると思うが。
数秒遅れるってのは、なんか、らしい。
だからホーム&バックのシーチケ組の力を自分は期待しているのだが。


なんか、久しぶりにこの人のいい記事読んだ感じ。





奥サマ報告用(1/17書込)



1/16は
朝、微妙な積雪で除雪やめ。
(ちなみに来週はゴミステーション除雪当番です)
みかん1個で(前日夕飯食べすぎで腹減らず)出社。
で、ファイルサーバーが異常な動きで困ったんだな。トホホ。
その対応で右往左往。
10時前には落ち着いて業務には特別影響でなかったんだけど、
20時から本格調査開始。
で昨日夜電話したとおり、当初日程が履行できるか微妙な雰囲気に。
今日の夕方業者入ってどうなるかで決まりますが。
そんな訳で昨日(1/16)は深夜しかできない設定変更等で26:00帰宅ですわ。
えらい寒かったけど。
ちなみに1/16の昼は電球交換&昼飯で永山に行きました。
どうやら電灯そのものが故障みたい。4つあるうち1つが不調ですわ。
シーリングタイプに換えたいらしい。
夕飯(夜食)はセイコマのホットシェフの弁当でした。