REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

新たな歴史を作っていこう

タイトルに〜を加えてみた。
これから気分で〜を替えてみよう。問題ないよねー?

今日から海外遠征も含めた連戦の始まり。
みんな準備はOK?

REDSは続いて行くんだけど、大転機の今年。
この記念すべき年にリアルで参加できる喜びを感じながら
後輩サポ、子供&孫に自慢できる記録と記憶を作り出そう。


まずはアウェー広島。
選手サポ含めた気持ちの見える試合を作って行こう。
痛快とはどういう事か、REDSの勝利とはどういうものか
改めて一緒に作って行こう。


諸国のビッククラブですらボロボロになりながらトーナーメントを勝ち抜いていく。
うちもきっとそうなる。
そのなかでどう直接&間接的にサポートできるか。


間接はありえないな。だってWeAreREDSだからね。
我々はチャレンジしていく。そして結果が着いてくれば尚OK。
ジタバタOK。クールOK。
REDSの為に一人一人考えながら全力を尽くそう。


REDSREDSであるために。