REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサ、怒涛の宣伝攻勢に感心歓心。

唐突ですが、モー娘。誕生から「。」が気になってしょうがありません。
そんなに必要なのですか?


「掴もうアジア。」


「。」いらなくネ?

バランス悪いと思うのだが。「。」の必然が私はワカラネ。

前の日記に「サポだけが盛り上がってる?15日4万人動員計画」と書いたのですが
そんな事なかったようでスポンサーを巻き込んでの大攻勢です。
奥様情報だと前売り2万枚捌けたとか。
会場はJALが先着2万名様にグッズプレゼントとか、
大小さまざまなスポンサー様から手弁当で?いろいろプレゼントがあるらしい。
http://www.jsgoal.jp/club/00054000/00054394.html
地元NHKが生放送決定で月曜夕方に監督生出演してたし
(相変わらずの監督のバッサリコメントにアナウンサータジタジだったとか)
先週末の(この前日記に書いたけど)HBC夕方スポーツ番組で石井&藤田が生出演。
この前も夕方地元の番組でSTV、HTBと選手達が生出演でアピールしてたとか。
私には驚きです。すげーしょ。頑張ってるしょ。


ちなみにSTV(日ハム優勝するまでは巨人大好き放送局)では選手が「勝点3!」と言ったら
野球中継もしてるアナウンサーが「たった3点でいいの〜」と寒いコメントをしたとかで
奥サマ「STVからしょーがない」と諦めておりましたが。
(この局、地上波で中継した時もノノさん解説なのに、元日ハムの選手まで呼んで
試合中野球の話ばかりというサッカーに関してはおおバカ局。)
でもスカパー中継はここが中継してるっぽいんだよなー)


ココ数日、GK補強したり、外国人ボランチ負傷したから横浜FCから急遽補強したり
J1昇格に向けて矢継ぎ早な動き。


いつもコレくらいやってくれればなー。