REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

カタール戦他。今日”は”気合をいれよう

通勤時、ラジオから「サムライソウル@ウルフルズ」が流れてきました。
背筋が伸びる感じ。


ウルフルズは「暴れだす」を始めて聴いた時に泣けてしまって。
以降「トータスさんはスゲーなー」と思う次第であります。


天国からのメッセージ
sadakitiでやったら切なすぎ。本名だとホントにこうなればいいなと。

五輪予選。後半から見た
(申し訳ない。 首相辞任報道>五輪予選 だったもので....)
試合後の梶山の眉毛が気になったなぁ...


試合内容は後半1人少ないのだからあんなものかな?
テレ朝で煽るほどおっかなくなかったです。
やっぱこの年代は個々に飛び道具になりうる人が多いよね。
でも纏める人がいなそうだけど。(退場しちゃった人がそうなのかな?)
本戦でオーバーエイジで誰か入れば精神的に方向がはっきりして数段レベルが上がるのではないかと。


広島のプリンスの運動量は凄いね。
こんなに酷使されて大丈夫なのか非常に心配。
彼が海外志向バリバリなのは知ってるけどうちにきたらどーなるのか?
「演じる」という役割になればJのためにいいかもね。
観客動員云々ではなく、選手の更なるモチベーションアップに。
「動けない」ではなく、「動く」選手は大好き。



長谷部、そこんとこOK?
去年から難しい役回りだけどそこを越えてくれ。

サテライトの結果が知りたくてオヒサル行ったら、
今年もやるのね。なんたって9/19だもね。
いよいよACL再開ですから。

結果
Jサテライトリーグvs大宮アルディージャ
サテライトは全然勝敗気にしないのだけど、今回は注目してしまった。
祝勝利!
サテに岡野が入るとどういう絵ズらになるのか想像できない(笑)

欲しいキャンペーンに申し込みます
「幕府を作りたいのですが」欲しい!
気になった質問
30代のころは、睡眠不足が続くと足がつることがよくありました。でも、40代後半は、足の裏、特に土ふまずがものすごくだるく、疲れが倍増する感じです。これはなぜでしょうか?教えてください。