REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

萌。チャンスを掴め!

いんでないのイノハ離脱。
代役とはいえ、メンバーに残っていたからコソ。
ガンバレ萌。その経験を自分の為にウワラの為に。
後釜にDF細貝

さて、久々に書ける時間が作れましたが。
でも書きたいと思わなかったりする。


昨日(8/20)、早く帰れたので家族と夕飯一緒に食べました。
帰宅したら家の中は惨状でした。全部ナーがひっくり返したもの。
ナーはハイテンションでした。
ウーはソファーでうたた寝中。幼稚園から帰って寝ようとしたらナーにちょっかい出されて
寝られない模様。カワイソウ。
奥サマは諦めて暑い中、夕飯作ってました。昨日の最高気温は30度でしたかな。
チャンネルがいつもと違う所。
なんでかと思ったら「石屋製菓」の関連でいち早く支援に乗り出した北洋銀行の頭取が生出演でした。
コンサドーレ継続支援の質問には、お茶を濁しました。
「まずは会社を立て直してから」
当然かもしれんす。会社が立ち直らないと支援もできないからねー。
奥サマからある企業が名乗りをあげたという噂を聞きましたが(かなり信憑性あると自分は思う)
どうなるかな。
とりあえず、「白い恋人」食べたくなったのでパチモン買って帰ろうかな。