REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

※ニヤニヤすること
・代表が豪州と当たること。やっぱニヤニヤ。仕事入れて失敗!
・「税リーグニュース」サポティスタで見たけどなんだかんだ言ってサッカー好きなのね。ニヤニヤ。
・「うっちー」という言葉を聞くとニヤニヤ。

ちなみにギグスに目がウルウルになり、ルーニーに驚愕して、Cロナウド君に惚れました、高速すぎ。


パクチソン見たかったな、怪我&手術だから残念。松井大輔がここにいたらなぁと。
なんか急に彼が欲しくなった。
彼のフェイントに対応するのうちの面子ならそんなに時間かからんでしょ。
冷静に考えて無理っぽいけど。


魅せるプレイかぁ〜遠い目。


まだ1年目ですからな。