REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

家本主審GJ!

7/12の朝6時。ナーのおむつなげるんで外でたら吐く息白いでやんの。
ちょっと寒すぎでないかい?
ちなみに今日の最高気温は21度。おとついから低温注意報出てるけど...
寒暖の差は野菜にはいいらしいが米はどーなんだろ?


ナビスコ
マグノが出れないって。
これで西野さん思いっきり守備的になれるってかい?家永復帰で前田ですかな?中山?
ガンバ考えると0トップもありなんでしょうな。



うち的には達也はそれなりに出れそう。
セルもアピールしてるとか。ベンチ入り濃厚か?
しかし中盤(それも前目)が被りますな。
まぁ、伸二やロビーがいれば「走れやー」パスも出せるし高さはカバーできるか?
元々シジクレイに山口がいるから諦めればいいのか。
でも台風でしょ?空中戦のほうが確かだよね。そう考えるとガンバのほうが有利かも。
でもサポの数はどうかな。
私みたいにナビスコに気持ちが入っていない人は少数派のようですし。


しかし埼信からの270万はありがたいですね。預金は534億円集まったとか。スゲー。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3300.html


本題?

コンサVS福岡の話。
家本主審GJ!
よくコントロールされていた試合だったと思います。
こういう試合を続けてほしいですな。
http://www.jsgoal.jp/result/20070200030120070711_detail.html
入りさえよければコノ人はいいんだなと改めて思った。
PKの判定に試合終了後も納得できないリティが大暴れしてたので
審判団は警備員に囲まれての退場となりましたが、
あれはダビィの50mドリブル(抜き方が圧巻)の後のダイブなので

自分が福岡サポと妄想しても「しょうがないか」のレベル。
(福岡フリーにさせ過ぎ。3回は同じような状況でキーパーと1対1があった。
福岡は1点で済んでラッキーだったはず)
カードは福岡5枚で異議2枚、もったいない。


しかし、審判には無関心だった奥サマ(コンササポ)が
試合開始直後の「家本」のテロップに「エ〜!(怒)」
唐さんの業はここまで来てしまいました。

そいえば福岡の田中はいい選手だね。
で北斗君が10分?だけ出てきました。
もう五輪予選には間に合わないかもしれんが本選で彼の活躍を見たいね。