REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマに&緊急レフレールチケット情報

sadakiti2007-07-08

7/8日13時に聞いたのですが
レフレールの8/9、小平町でのLIVEで連番で指定席3席分チケットのキャンセルが出たんだと。
でその情報がたかすメロディホールにFAXで来てた。
都合がつく人いればたかすメロディホールに聞いてみればいいです。
もう売れていたらすみません。


奥サマにココ紹介。
なんとなく新得町在住の方のような。お知り合い?
無効なURLです


そのブログで知ったけど、今の帯北のサッカー部監督、元?前?市船の監督なんだって。
帯北はいい監督ばかりだねぇ、羨ましい。


先週土日はドラマみたいな話が何回かありました。
書けるのだけ後で書きます。
明日からはナビスコ妄想だなぁ...涎でる。
あ、そいえばアジアカップだった。うっかり!(ペネロペ風)
怪我はしないでうちの諸君、祈ってます。