REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコだけに可笑しい

ナビスコの1stレグ(っていうの?)ガンバ戦。
興味深かったっすね。試合結果を知って可笑しくてしょうがない。
オジェックは内心「1-1でラッキー」って思ってるに違いない。


万博までの数日間、楽しくてしょうがないよね!部外者の皆さん!
これがフットボールかなと。
このレギュレーションのお陰でこんなに楽しめるとはおもわなんだ。
というか、私の奥底に「ナビスコは負けてもいいのよん」って思ってるからだけど。
他クラブサポ&ファンからすればこんなに楽しめる数日間はないよね。


西野さんの心理状態だけ考えても楽しめるし、
ガンバユースの凄さ(今回は倉田秋)でも歴史振り返るだけでも楽しいし、
うちで考えても、俊輔(堤)やボランチでのウッチーの頭の整理ップリで色々話せるし。
(これはA3効果だね)
ダークになるけど友ちゃん話もできるし。


木金曜日になれば怪我人復帰状況でまた最初から語れるしね、
今週の酒場は盛り上がるんで無いの?


うちには飛び道具(直接FK)があるからさ、
正直、2−2って簡単に妄想できちゃうんだよね。
万博の不敗神話は守りつつ、でも負け。
ク〜、考えるだけで可笑しい。スゲーよfootboal!フットボール万歳。

そいえばサッカーの国でFK世界選手権?があるとか(俊輔断ったとか)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070709-OHT1T00018.htm
凄く「らしくて」こっちも笑ってしまう。
そう考えると改めて、「木梨ノリ」さんや「やべっち」には感謝しないと!