REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナーの初節句。ナー申し訳ない。

現在3/5の夕方。
キリがいいので残りは自宅で仕事する。


3/3はナーの初節句


しかし!


前日の日記に書いたとおり、子供達&私までも風邪でして。
奥サマも「ひいていない」と意地張ってますが風邪です。


子供達は咳はするものの、熱はないしまー元気。
でも鼻水は相変わらずー。


とはいえ、この日は午前中ウーの体験入学なので、私はナーとお留守番。
(で3/2の日記書いたです)
で午後出社したものの、「声が変だから強制早退セヨ」との命令が下り、2時間もいないで帰宅。
帰りにオツカイの品をダイゼンで買ったのだけど「ブロッコリー安すぎ!中国産なのね」と言われる(国産は見つからなかったのねん)
でコンサの試合流しつつ、子供達と戯れ。
ウーと風呂に入る。ウーが風呂に入るのは数日振り、3歳児でも垢あるのね。


で18時前には食事。画像に保存。ウーは感激、ナーは食べさせローとウルサイ。
家族だけでした。ナーの誕生日(4月)は盛大にやろうと誓う。

食事後は幼稚園で貰った(買った)グッズで遊んでたカナ。
幼稚園でメロディオン[自分的にはピアニカがしっくりくる]あたるのねー、かばんも立派。
私は21頃に一人リビングでちょい仕事。片付いて、スカパーのJAGSでREDS戦の結果知る。


ウーはスヤスヤ寝るんだけど、
ナーは泣くンです。毎日。ミルク飲んだら落ち着いたみたいだけど。
奥サマでないと泣き止まなかったりするんで。ウーん情けない。


な訳で口内炎の軟膏塗って就寝。


ナー、申し訳ない!!


サッカーネタは3/4付けで。自宅で書きましょ。
体調が悪いので3/4はずっと家に居た。
なのでREDS戦、コンサ開幕直前特別番組とじっくり見れた。