REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

一人一人がREDSです

12/2午前1時半に帰宅して今3時前。
興奮して寝れない人がココにいます。

アデモス就任時にUターンした私は。
11.27は実家で見てた。90分で立てなかった。
正樹のゴールでも泣いたサ。やっぱ実家で見てたよ。
ナビスコの時は前半は会社にいたような気がする。
CSは1戦目は仕事?2戦目は新得の実家で見た。
天皇杯はもろ仕事でした(正月なのに)。職場で一人でガッツポーズしたな。
今日(12/2)は仕事休みます。そのための午前帰宅です。


この時間、寝れない人は何人いるんだろ?
この時間、始発を待ってる人は何人いるんだろ。


ここ数試合、手を繋いで迎えてるようですね。
なんか懐かしい。昔、少なくとも国立ではやってた気がする。
不思議と落ち着くんだよな。全然恥ずかしくない。「参戦」なんだからさ。


我々はREDS。勝たせるじゃなく、勝ちましょ。
「自分達が」勝つために何ができるか。最後の笛が鳴るまで集中。



以下の文は12/1の昼休み書いたもの。

ナーは昨日、11/30の午前中に退院しました。
ご心配おかけしました。昨日は病室と違い結構スヤスヤ寝ていました。
熱も下がっているので早く完全復活すればと願っております。


今日は12/1。昨日から結構な雪です。
昨日、旭川空港が吹雪で使えなくなり、
うちの社長は車を旭川空港に残したまま新千歳に着陸。
今日車掘り起こすから出社しないとの事。
私も結構な吹雪の中帰宅しました(24時頃)
朝起きたらマーチと家の間が拭き溜まりになったのか膝まで積もってました。
深夜に2回除雪が入り、朝食後に歩道用?の小型除雪車も通りました。


今日も深夜仕事なのでいいタイミングで加筆するべし。

ネット見ると、一人でいると燃えてしまいますね。
number旭川で買えるのは当日かな?この吹雪で遅配になるはず。
私も目からウロコ↓
Weps うち明け話
0-2でOK1-3でOKだからこそイケイケだと。なるほど!
これはCSの経験が活きるね!