REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

我々REDSが変えていこう

現在23時半。久々自宅にて書いています。
今日と明日が盆休みと言う事で(って普通の休みジャン。)
今日は最高気温31度だったとか。暑かった(>_<)。エアコンのない1日でした。

ガス戦。モヤモヤの勝利。すっきりしなく。
抱え込むのは自分の悪いクセでもあるんですが。

なんですか、あのレフリング。奥谷だからと諦めてる場合ですか?
ガスの皆さん。大変ご愁傷様でした。

参戦してない、ただのTV観戦の戯言、遠吠えですが。
いつになったらレフリングが欧州レベルになるのでしょう?
このまま日本の審判に付き合っていたらアジアで勝てません。
REDSが変えませんか?我々REDSが。
達也や相馬みたいに倒れないで頑張りませんか?REDSが簡単に倒れなければ、
サポが簡単に倒れる選手にお灸をすえれば
日本のレフリングが変わると思いませんか?

これはある種余裕なのかもしれん。
でもこんなことばかりしていては観客動員が減ってしまう。日本のサッカーが駄目になってしまう。
私は簡単に倒れる連中は大嫌いだし(だからうちの選手にも...なやつはいる)、
今日のルーカスみたいに頑張って正当なタックルをしたのにイエロー貰ってしまうプレーは可愛そうだと思う。
アルパイを契約解除しなければいけなかったREDSだから
レフリングの向上には率先して取り組むべきた。
このまま日本の基準でプレーしていたのではアジアでも勝てないと思う。
_
今日の試合、勝利より危機感のほうが強かった。

余談ですが今年のガス戦ってルーカスの悲しい顔ばかり思い浮かびます。