REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

見てませんが。

山瀬はナカナカ良かったようですが...
この面子でナカータを見たいと思いました。真剣勝負で。
_
坪井大丈夫なの?
アレはやっぱり攻撃が得意でした。見返してヤレ!

試合後のデモ。150人とか700人ありますが。動画↓見る限り150人ではないんではないかな。
YouTube
_
そいえばW杯後に毎回、協会?から発行されるW杯分析っていつ頃発行されるかな。
フランスW杯後のやつ買ってかなり影響されたんだけど
今回のはどう総括(日本だけでなくチェコとかガーナとか。あとボールの影響とか)
されるか読みたいな